【ずっと味がするガムがいいのか】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • ずっと味がするガムがいいのか
    ずっと味がするガムがいいのか





    小さい頃

    ずっと味がするガムがあればいいのになって

    考えてた時期がありました





    ずっと味がすれば、噛み続けるだろうと思ってたし

    捨てなくても、ガム一枚でずっと楽しめるって





    でも、今考えてみたら

    味がずっとあっても

    いつか飽きちゃうわけで





    どんなガムもいつか飽きちゃうのかなって

    悲しいけどね







    ずっと同じものを噛んでると

    飽きは必ず押し寄せてきて

    また新しい味を求めに、新しいガムを買う





    みんなはどんな味が好み?

    甘い?酸っぱい?辛い?






    一つの味を追求する人

    複数の味を持ち合わせたい人






    どっちも素敵だと思うんだ

    僕は、そんなに器用じゃないから

    一つの味を追求しようと思ってるよ












進の写メ日記一覧