【生半可な気持ちでしないでね】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 生半可な気持ちでしないでね
    生半可な気持ちでしないでね


    おはようございます。


    今年の総括は明日書きます


    今回の日記は、タイトルの通り



    誰に伝えたいかだけど




    女風って根本としては


    『満たされる』『癒される』


    を求めて利用していただいてると思います



    接客という職業の中では


    どんなお仕事よりも


    貴女との距離がグッと近くなれる


    親密になれる職業で



    親密になれば、お互いの存在が


    自分にとって、貴女にとって



    人生の中で大切な人になる




    だからさ



    何が言いたいかっていうと





    生半可な気持ちで


    セラピストなんかしないでね、男性の皆さん



    あなたが急にいなくなると



    誰が悲しむかわかってるよね?



    契約違反しましたぁ〜やめまーす


    身バレしちゃったぁ〜ごめん、やめるね〜



    じゃない済まされないから


    みんなに会いたいと思って



    時間をかけてくれた人たちが



    悲しい思いをしないように



    これからも癒してあげてね



    俺は今から癒されに



    実家のセラピに施術されに行ってきます












進の写メ日記一覧