【血まみれの奇跡】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 血まみれの奇跡
    血まみれの奇跡

    今日ね、


    ZARA に


    どうしてもほしい服があったので


    隙間時間に探しに行ってきました



    どこ回ってもほしい服だけ売り切れてて



    半ば諦めてたんですが



    今日行ったらあったの!!




    ってそれが奇跡の話じゃなくて



    その服の在庫確認するべく




    店員さんに声かけたら





    なんと高校時代に


    進と血まみれになるくらいの大喧嘩して



    サッカー部をやめた同級生でして、、!



    当時のこと思い出して




    沢山お客さんいるのに

      


    二人で爆笑しながら謝罪しました



    今更LINEとインスタ交換したりして



    なんか飲みに行く約束もして



    人生って奇想天外ですよね



    勢い余ってセラピ垢も教えそうでした




    その同期ほんとイケメンで




    ZARA の店員ってイケメン多いのも納得だなって




    セラピストに誘ってみようかな



    ZARA 系セラピストどうですか?









進の写メ日記一覧