【自己満ほど怖いものはない】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 自己満ほど怖いものはない
    自己満ほど怖いものはない



    『これさえしておけばいいだろう』


    『こうしとけば満足でしょ』


    『今の状況で満足だからとりあえずこのままでいっか』



    会社でも沢山こんな人を見てきました



    セラピストでも本業でも



    自己満足して


    現状に慢心するひとは


    一度考え直して


    改めて一緒に頑張っていきたい



    セラピストとでいう自己満足は



    お客様を接客する気持ちだったり



    SNSだったりが



    疎かになることが当てはまるのかなって



    何するにしてもやりすぎなんてないと思う



    俺は現状に満足しないし



    みんなで女風という世界を盛り上げていきたい



    ユーザーの皆さんとセラピストさんで



    素敵なものにしていきましょう



    夜遅くに失礼しました



    おやすみなさい



















進の写メ日記一覧