【質問答えます】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 質問答えます
    質問答えます

    ①進くん寂しい会いたいよ

    寂しい想いをさせてごめんなさい
    ぜひDMにてご連絡お待ちしております



    ②遊び人?

    セラピストなら遊び人くらいがいいって
    言われたことあるけど
    仕事とセラピストがほんとに楽しくて
    遊ぶ時間がないくらい充実してます



    ③運命の人って居ると思う?

    居ると思っている
    自分が運命の人だと決めれば
    それが正解なのかなって




    ④甘えるのと甘えられるのどっちが好き?

    甘えることが好きなんですが
    相手に甘えられることも大好きで
    どっちが嫌とかはないよ
    甘えることが苦手な人もいると思うから
    そこは無理しないでほしいです




    ⑤自転車どうなった?

    なんのことですか?(◞‸◟)
    (まだ返ってこないんです…)




進の写メ日記一覧