【東京には進が沢山います】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 東京には進が沢山います
    東京には進が沢山います



    おはようございます


    昨日は1日日記も投稿もお休みをいただき


    代行でチョビにお願いしました





    ほんとは昨日話したかったんですが


    東京出張中に


    僕を目撃したというDMを


    沢山頂きまして


    今表参道で見つけたよ!
    もしかして浅草にいた?
    ディズニーでダルメシアンのカチューシャしてた!?
    渋谷の青の洞窟で進くんいたー笑


    全部

    そうです!それ俺です!って言いたいくらい


    行きたいところばかりで


    指摘されたところ全部行ってなくて涙出そうでした


    進みたいな身なりしてる人多いんですね


    真似されたくないです


    似てる男の子片っ端からバリカンで刈りたい



    まぁ冗談はさておいて


    DMを送っていただいた方


    ありがとうございました


    一気に寒くなりましたね


    2人でぬくぬくしたいです











進の写メ日記一覧