【ご視聴ありがとうございました】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • ご視聴ありがとうございました
    ご視聴ありがとうございました



    いやー昨日のカラオケキャス


    すっごく楽しかったです


    凱代表がほんとに素敵な人で


    誰とでも分け隔てなく


    気さくに話してくれる方で



    カラオケも終始笑ってました







    写真の雰囲気と違って柔らかいですねと


    沢山dmいただいてありがとうございます


    実際はずっと笑ってるような進なので


    少しでも雰囲気が伝わっていれば幸いです


    凱さんと会って改めて


    大阪に来たんだなと実感が湧きました


    これからsantuario大阪の皆さんと


    楽しく活動していきます!





進の写メ日記一覧