【朝悩むこと】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 朝悩むこと
    朝悩むこと



    朝一緒に起きて



    寝ぼけながらイチャイチャするのが


    すごく好きなんですけど


    朝の人間の口臭や体臭は気にしちゃうって


    よく言いますよね


    僕自身気にしちゃいます


    気にしすぎて


    朝相手が起きる前にこっそり洗面台に行って


    歯磨きと口臭洗浄液ガブ飲みしたりして


    体臭も気になればそのままシャワー浴びたりして


    よし!と思ってベッドに戻っても


    結局自分だけが綺麗な状態に


    相手が気づいて


    自分も綺麗な状態じゃなきゃイチャイチャできないと言われ


    結局イチャイチャするころには起きて1時間くらい経ってることが


    なんてことが多かったりして



    朝のスキンシップってすごく難しい


    イチャイチャしたいが勝っちゃうから


    綺麗にしたい気持ちもわかるけど


    綺麗にする時間も甘える時間にしたいのが本音です





進の写メ日記一覧