【変わる季節と変わらないもの】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 変わる季節と変わらないもの
    変わる季節と変わらないもの

    どうも、santuarioの悠です。


     


    季節の移り変わりとともに、


    無数の変化が訪れます。


    どんなに小さなことであっても、


    新しい風が吹き込んできますよね。


    そんな風に刺激を受けると、


    自分たちを成長させ、


    新しい興味や楽しみを


    見つけ出すきっかけになります。


     


    一方で、この変わりゆく中で、


    変えてはいけないもの、


    自分の中のブレない軸を


    持つことの大切さも、


    改めて感じます。


    選択肢が増えることは素晴らしいことですが、


    その中で自分自身を見失わないためには、


    何に価値を置き、何を大切にするのか、


    自分自身としっかり向き合う必要があります。


     


    人生の方向性が変わるかもしれないほどの


    大きな変化に遭遇することもあるでしょう。


    でも、そんなときこそ、自分自身の内面に問いかけ、


    自分らしくいられる軸を持ち続けることが、


    結果として自分を支え、導いてくれるはずです。


     


    自分自身を大切にしながら、少しずつ前に進んでいく。


    それが、今の私にできる最善の道だと思っています。


    変化に対して柔軟に対応しつつも、


    自分の核となる部分はしっかりと守り抜きたいですね。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧