【受け止める】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 受け止める
    受け止める

    どうも、santuarioの悠です。


     


    「想いを受け止める」って、簡単そうでいて、


    実はとても難しいことだと思いませんか?


    人からの想い、それが愛情であったり、


    感謝であったり、時には苦しみや悲しみであったり。


    それらを心の底から受け止めるということは、


    その人の心に真っ直ぐ向き合うことを意味します。


     


    自分が誰かから何かを言われた時、


    その言葉の奥にある想いを感じ取れるかどうか。


    それは、その人とどれだけ心を通わせているかの


    バロメーターにもなります。


    想いを受け止めるということは、


    単に言葉を聞くことではなく、


    その人の心を理解し、共感すること。


    そして時には、言葉にならない深い感情までを


    も汲み取ることが求められます。


     


    想いを受け止めるためには、


    まずは自分の心を開くことが必要です。


    相手の話をただ聞くのではなく、


    自分の心にもその想いをしっかりと届ける。


    そうすることで、相手との間に深い絆が生まれ、


    互いの理解が深まります。


    想いを受け止めることができれば、


    それはまた新たな想いを生み出す原動力にもなります。


     


    でも、想いを受け止めることが難しい時もあります。


    自分の心が準備できていない時や、


    相手の想いが重すぎる時。


    そんな時は、焦らず自分自身にも


    優しく接することが大切です。


    想いを受け止めることは、


    時には自分自身との対話から始まるのかもしれません。


     


    想いを受け止め、共有することで、


    人と人との関係はより豊かなものになります。


    想いを通じて、お互いの存在の大切さを


    再認識することができる。


    そんな繋がりを大切にして、


    これからも人との関係を深めていきたいですね。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧