【見たり感じたり】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 見たり感じたり
    見たり感じたり

    どうも、santuarioの悠です。


     


    日常生活の中で私たちは


    多くのものを見たり、


    感じたりしていますが、


    そのすべてが心に残るわけではありません。


     


    しかし、時には何気ない景色や


    一瞬の出来事が強く心に残ることがあります。


    それは、その瞬間に何か特別な感情を


    感じたからかもしれません。


    喜びであったり、悲しみであったり、


    または美しさを感じることもあります。


     


    このように、私たちの日々は


    見たり感じたりすることで


    豊かになっていくのです。


    そして、その豊かさは外側から


    与えられるものではなく、


    自分自身の内側から生まれるもの。


     


    だからこそ、日々の生活の中で


    ふとした瞬間に感じる「美しい」と


    思う気持ちや、「心地よい」と


    感じる瞬間を大切にしたいですね。


    そうすることで、私たちの人生は


    より豊かなものになっていくはずです。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧