【甘いひととき】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 甘いひととき
    神崎 氷河
    甘いひととき

    貴女にとってのあま~いひとときとはどんなのですか?



    好きな方とデートしてるとき?


    それとも好きな方とベッドでくっついてるとき?


    もちろん異性にとらわれずに考えたらいろいろあると思う。



    それこそホントに甘いスイーツを食べてるのも甘いひとときなのかもしれない笑



    大体の方が求めているのは異性との甘いひとときだと思う!



    甘く感じるためには貴女が相手に惹かれてないとなかなか難しいですかね?


    でも甘く感じてもらうための努力は怠ってはいけない!


    一緒に居る時間の彩り方はいろいろあると思うけど甘い時間を欲していたらできるかぎりそれに近い時間を提供したい。


    時には甘酸っぱさも必要だったり。



    普段なかなかしないようなことや、してもらえないようなことをして特別感を感じてもらいたい。



    じゃなきゃきっと意味ないんですよね。



    何か他と違う、この人じゃなきゃ!って思えるようなものがないとダメだと思う。



    それくらいの気持ちで向き合って貴女と特別な甘いひとときを過ごしたいですね!



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧