【夢占い】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 夢占い
    神崎 氷河
    夢占い

    昨日は恐ろしい夢を見ました。



    こたつでうたた寝をしていたせいもあるんでしょうか?



    耳のうぶ毛が急成長してとんでもなく濃くなる夢でした笑



    よく高齢の方が耳から毛がとんでもなくはみ出てるけど、そんなのの比じゃなかったですね!



    夢占いしてみると、耳の毛というキーワードはなく毛で調べてみると


    健康状態や、日常生活が不規則になっていることを表します。生活態度の見直しが必要です。


    とのこと。


    そりゃあこたつでうたた寝してればまさにって感じですがw


    あとは男性と女性で占いの内容も違うようですね。



    男性と女性で意味が異なる場合があり、体毛が濃くなる夢は、男性の場合は男性的な自信の高まりを暗示しているともあります。


    全然自信は高まってないのですがね笑



    どんなことにも意味があるように、夢にも何か大事なことが隠されてるかもしれませんね。


    ちなみに耳の毛がボーボーとかはないのでご安心ください!



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧