【見た目で判断できる情報】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 見た目で判断できる情報
    神崎 氷河
    見た目で判断できる情報

    そういえば、先日髪の毛を切ったというお話しと画像も載せましたが意外と髪の毛は短いほうが好印象です。



    男女ともに!




    長いとチャラチャラしてるように見えるよ笑

    とか言われました。



    見た目で虚勢で張ってる部分がもしかしたらあるのかな。。



    見た目と裏腹に自分は意外にチキンなんですけどねw



    でもあるあるな話しですけど見た目チャラチャラしてても中身が純粋な人ってけっこういるじゃないですか?



    そういうギャップは素敵だなと思います。



    あっ、これは自分のことを言ってるわけではないですよ(笑)




    なので見た目だけで判断できる情報は少ないのかなと思う。


    服装の系統や、好みなどそういった情報は分析できても中身は触れてみないとわからないし、触れてみないと良さは伝わらない。



    この人苦手かも~という先入観よりも真剣に向き合って話してみたら好きになれることはきっとあるはず。


    先入観で決めてしまうよりもちゃんと触れてみるほうがいいと思う。



    人の良さや中身は見た目からだけではわからない。



    だからまずは触れてみよう。


    そこで触れてみて自分の中で好きか嫌いか判断したら良いと思う。



    この業界でも視野を広げてみたら良い人は意外と身近にいるのかもしれないですよ。



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧