【文字だけじゃ足りない】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 文字だけじゃ足りない
    神崎 氷河
    文字だけじゃ足りない

    はじめましての瞬間ってドキドキもありもちろん心が踊る瞬間ではありますよね。


    お相手の方が自分に対してどんな第一印象を持ってもらえるかもスゴく重要です。


    あれ?なんかやり取りした感じと違うぞ?とか写真と印象が違うとかいろんな印象があったりすると思います。


    もちろん逆に実物のほうが良いとか、やり取りしてるより直接会話したほうが楽しいとか優しいとか感じてもらえるかもしれませんし。


    文字のやり取りやプロフィールやそういったものだけじゃ当然自分のことはわからないと思います。


    逆に文字のやり取りだけじゃ表現できない優しさや思いやりもお逢いしてるときなら、出せますし、寄り添うことができます。


    なのでDMだけで満足しないで飛び込んできてくれたら幸いだなと思います。


    また自分が望むことがあればお気軽にお申しつけください。


    可能な限り実現致します!


    こちらがリード致しますが、主役は貴女ですのでお任せくださいね!


    もちろんご自身がリードしたいという要望があれば喜んでお付き合いさせていただきます!



    二人じゃなきゃできないこと叶えてみませんか?


    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧