【【久しぶりの3人】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【久しぶりの3人】
    神崎 氷河
    【久しぶりの3人】



    今日は昼から

    翼くんと仁と3人でランチしたよ〜



    元々翼くんと二人でって約束だったんだけどたまたま仁も誘ったら来れたので



    昼からってなかなか珍しい



    いつも行動は昼過ぎが多いので




    今日この日のために俺は


    美味しそうなハンバーガー専門店を調べていたんだけど当日に仁から


    「今日うどんかお蕎麦にしません?」



    「胃に優しいものを…」



    みたいな感じできたから


    ハンバーガーは却下しました。



    きっと胃が疲れていたんだよね(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)




    なので手打ちうどんのお店に行ったのですが…


    俺「ざるうどんと親子丼」


    翼くん「ぶっかけうどんと牛すき丼」
    --



    仁「うどんと天丼セット」

    ↑↑



    「ぶっとばすぞww」



    天ぷらとか胃に優しくないわな




    それオーダーした瞬間翼くんと爆笑だったからね!




    途中で重たくなったのかナスの天ぷらくれたけどww




    3人でランチ楽しかったな



    毎日一緒にいるわけでもない


    毎日必ず連絡取るわけでもない


    だからこそ新鮮な気持ちで


    いつも会える気がする




    来年もみんなでまた食べに行こう。





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧