【【期待をされること】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【期待をされること】
    神崎 氷河
    【期待をされること】




    誰かから期待されたり
    誰かから頼りにされる


    それは特に重く感じたり

    プレッシャーになることも

    あるかもしれない



    けどその人からしたら好意的な目で見てくれてるということでもある




    自分は頼りにされてるとその期待以上に応えなきゃって気持ちになってしまう



    自分を必要以上に大きく見せてるつもりはない



    ただその気持ちを裏切りたくない一心



    結果がどうであれ


    誰かのために一生懸命になる



    その純粋な気持ちはいくつになっても
    持ち続けたいね




    注意したいのは期待に応えようとして


    自分に負担かけすぎてしまうこと




    この業界で例えるなら



    要望に応えようとして


    無理をしてメンタルにくるとか


    予約詰め込み過ぎて体調崩すとか


    本末転倒になることもある




    お客様でもセラピストに頼りにされることで喜びを感じる方もいらっしゃるかもしれない




    けどそれが自分を追い詰めてしまうことにもなるかもしれない




    期待に添えなくたっていい



    無理をしなくたっていい



    自分のペースで利用はしよう




    無理して利用してたら楽しくなくなってしまうからね





    期待されることで
    自己肯定感も上がるかもしれないけど過度に期待されすぎても困るよね



    自分は自分だから



    その気持ちで俺は期待に応えていきたい





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧