【【11月のお礼】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【11月のお礼】
    神崎 氷河
    【11月のお礼】




    まず昨日はJewelキャスをご視聴くださった皆様ありがとうございました。



    拓海さんの初参加


    それに途中から龍一登場


    仁は途中までの参加だったけど来てくれて良かったな〜




    何にせよみんな元気そうで安心



    来月は年末なのでみんな集まれるか未定なのでもしかしたら昨日が最後ですね〜



    忘年会とかお店でやってあげたいけど
    みんないろいろあるから集まれる子がいればやってあげたいな



    毎月のことですが11月もあっという間に終わり


    あっという間に今年も終わってしまいそうですね




    今月も楽しい時間を
    共に過ごさせていただき
    ありがとうございました!




    心もカラダもひんやりとしてくるこの季節


    誰かに寄り添いたくなる季節でもある



    そんな季節だから
    一人より二人でいたいね




    来月もよろしくお願いします





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧