【【Jewelキャスのお知らせ】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【Jewelキャスのお知らせ】
    神崎 氷河
    【Jewelキャスのお知らせ】



    もう翼くんが告知してくれましたが


    明日は久しぶりのJewelキャスです


    月例キャスっちゃ月例キャスなのかな?



    久しぶりにウチのキャストのだけで多人数でやる気がする



    前回は周年キャスだったけど
    翼くんと二人でやったし



    二人というのもまた新鮮で密に話せて楽しかったけどね


    お店にとって節目でもあったから
    俺ら二人で出れて良かったし



    明日は翼くんはもちろん、仁もいて大河もいて何より拓海さんが声だけで参戦してくれるという見どころ満載だね



    龍一は都合悪くて参加できないそうです。
    まだキャスで絡んで話したことなかったから楽しみにしてたんだけどね〜



    そしてみんなが楽しみにしている(きっとしているよね?笑)


    三周年イベントの追加賞品の発表も…



    ・統括賞

    ・代表賞

    ・エース仁賞&サイコパス大河賞←勝手に今作ったw



    三周年イベントの賞品数がぶっちゃけ少なく感じております



    11月、12月と開催してるわけなので思っててた以上に抽選番号の発行数が増えてます



    もちろんありがたいことなのですが

    それに見合う賞品は用意して差し上げたいですよね



    なんならセラピスト全員にお願いしちゃうよ



    一人一個なんかちょーだいってw




    肝心のキャスの告知ですが


    11/29(水) 21:00〜



    となります。




    皆さん楽しみにしててくださいね〜!



    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧