【【嫌われる恐怖】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【嫌われる恐怖】
    神崎 氷河
    【嫌われる恐怖】




    セラピスト達は
    特定の方に好かれてたり
    興味を抱いてもらって
    ご予約をいただいてると思います



    好かれる理由は人それぞれありますよね



    見た目だったり


    施術のスキルだったり


    はたまた面白い!


    とかさ。



    好かれることってステイタスでもあると思うんだけど


    好感を抱いてくれると同時に時折嫌われることに恐怖が走ります



    嫌われるとか無関心になられるってイヤだなって。


    嫌われるというのはもちろん自分に理由があると思う



    それは自分が招いてそうなってしまうわけなので仕方ないといえば仕方ない



    無関心に関しては突然興味がなくなるとかそんなこともあると思う




    嫌われることに対してだけど
    好き好んで嫌われる行動をするなんてことは絶対しませんし、したくない。



    けど自分に何か不手際があることはあるかもしれない…



    それがいつどこでどんな風に発生してしまうかなんてわからないけど



    細心の注意を払っていてももしかしたらあるのかなぁ。。



    というネガティブなことを考えてしまいます。



    好かれてるなと感じるときほどそんなこと考えてしまいます


    自分に対して

    嫌われたり無関心になられるより

    好かれたり関心持ってもらえるほうが絶対いいもん。




    関係が良好なときほど慎重に相手と接しなければいけないと感じます。



    けど嫌われると思って気を遣いすぎたり萎縮して自分を出せなくなるのも良くない。



    コレは逆にユーザー様にも言いたいですね。



    好きなセラピストがいて嫌われたくないからって我慢したり本音が言えなくなってしまうのは良くないです



    嫌われることは怖いけど…


    でも自分らしくあってほしいですね。



    自分も嫌われたらイヤですけど


    それ以上に好かれるように
    努力していけたらと思います。





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧