【【相手任せ】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【相手任せ】
    神崎 氷河
    【相手任せ】




    「今日はどうしよう?」


    「何したい?」


    「任せるし、合わせるよ〜」


    なんて曖昧な返答をもらうことないですか?


    デートする中で最初は
    最初は自分のしたいことに付き合ってもらっていたけど仲が深まればお互いがしたいと思うことをしたくならないですか?



    もちろん人によりますけど。



    自分の意思を示さなきゃいけないときってあると思うんです



    こちら側は金銭をいただいて共に過ごさせていただいておりますがそれでも時にはこちら側に決めてもらいたい


    一からは十までプランニングしてエスコートをしてほしい



    そういうときももちろんあると思います



    そのプランニングの中にその人だけのためにという気持ちも重要。



    みんなと一緒なんてありえないですし一人一人を特別と思えるように接しないといけない




    だから合わせるだけが正解というわけではないと思います。



    二人で意見が一致する喜びや



    二人で新たな何かを開拓したり



    二人で同じものと時間を共有する



    そこに意味があることを忘れてはいけない




    何でも相手任せにして楽しようとしてたら相手の方は自分を大切に想われてないと思うだろう



    相手をちゃんと想うなら
    いつも真剣に向き合って考えてあげるべきだよね



    例えそれが相手の興味をそそらなくても一生懸命考えたという事実は伝わると自分は思っています。



    自分は一回一回の時間は
    貴重なものだと思うから
    相手任せにばっかせずに
    問われたときは
    きちんと選択肢を用意したり
    自分の考えを言葉にできるようにしよう





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧