【キャスお疲れでした】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • キャスお疲れでした
    神崎 氷河
    キャスお疲れでした




    今日は先ほど
    翼代表とサシで周年キャスしてきました



    意外サシが初めてだったけど
    なんかいつも通りって感じ笑


    気負うことは何もないから気楽に楽しく周年の挨拶とイベント告知もできました。



    ご視聴いただいた皆様ありがとうございました



    そういえば大河も来てくれ
    拓海さんも来てくれ
    ラストに仁も来てくれましたね〜



    ホントそういうのもありがたいよ




    ただシャンパン飲むと思ってなかったから…



    コンディションが
    今日イマイチだったから
    そりゃあちょびっとでも赤くなるわなw





    帰りに翼くんにマック付き合ってもらってシェイク飲んで酔いを冷ましましたよ。




    ちなみに夜ご飯は牛タンをいただきました



    人の隠し撮りをグダグダ言うくせに俺もちゃっかり撮っちゃってた笑


    ごめんね〜



    みんなのおかげ楽しい最高の
    11月のスタートと周年を迎えられました




    Thank you



    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧