【【面接を終えて】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【面接を終えて】
    神崎 氷河
    【面接を終えて】




    無事今日の面接終わりました〜。




    翼くんも来てくれたので面接もよりスムーズにできたかなと思います。



    人それぞれいろんな気持ちを持って面接に臨んでくれてると思うので全力でさせていただきました。



    経験者の方ならある程度業界のことはわかるかと思いますが、未経験者の方だと一からいろんな話しをしなければならない。



    話しを聞くことで不安になる方もいれば、やってみたいって気持ちが強くなる方もいる。



    まぁ。。正直言って楽勝な業界ではないよね。



    初指名を得るまでに費やす時間は人それぞれだし、そこで自分から飛躍できる人もいるだろう



    初指名を得たらトントン拍子に流れに乗れる人もいればそうじゃない人もいる



    最初良くて途中で失速する人もいるだろうし



    どんなときでも諦めずに自分にできること最大限にやり、そのバックアップをお店がきちんとしてあげる



    考えれば考えるほどわかんなくなることでもあるね笑



    やってみなきゃ見えないこと



    やってみなきゃわからないこと



    だからこそチャレンジしてみる!



    そういう意欲を当店は買いますよ笑




    とりあえず翼代表様


    お疲れ様でした。
    お土産もありがとう〜。


    そういうさりげない優しさ良いよね!



    面接終えてからけっこう長く話しこんだけどサシでこんな語ったの初めてだったかも笑



    充実した一日でした。



    そしてとんかつ茶漬けも美味だったね〜





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧