【【必要としてくれること】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【必要としてくれること】
    神崎 氷河
    【必要としてくれること】




    自分を必要としてくれることって貴重なことだよね


    真夜中に考えることではないのだけど
    ふと思った



    普段「必要としてるよ」なんてなかなか口にしてもらえない言葉だしさ



    自分の中で繋がってる人達に自分を必要とされてるのかな〜?

    なんてことを思ってしまった。


    自己承認欲求とはちょっと違うんだけど


    お逢いしてくださる方がいるということは必要とされてるのかな?と感じたんだ。



    だからこそそれに応えないといけないと思う



    こんな自分にそう思ってくれることが

    嬉しいし

    物凄くありがたい



    普通の人生送ってたらこんな風に感じないかもしれない


    やらしい言い方になってしまうかもだけど金銭の授受がある中で必要とされてるってスゴイことだと思う


    自分にその時間分の価値をきちんと届けられてるのか心配にもなる



    自分の接客を見直す意味でもこういうことを考える時間はたまには必要だよね



    貴女に選んでもらえたことを当たり前になんて思ってはいけない




    いつもありがとう






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧