【【性について】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【性について】
    神崎 氷河
    【性について】




    最近世間を騒がしている性被害のニュース




    みんなはどう感じているだろう?





    ぶっちゃけその話しは昔からそういうことあるんじゃねぇの?的なネタではありました。




    自分の周りでですけどね。




    ただそれが現実として明るみになってしまうと違いますよね





    売りだしてもらう



    売れるため




    とはいえ受け入れがたいことなのは当然





    望んでない性行為なんて誰もしたくないはず





    ましてや未成年。



    それに同性で歳も離れた方からの行為



    まだ性行為のことだってちゃんと知らなかった子もいるはず




    そう考えると一生のトラウマにもなりますよね?



    被害に遭った方の心の傷が少しずつでも回復していけばと思います。。





    自分のいる業界はカテゴリーでいえば風俗





    この業界にいる方やご利用されるユーザー様も性に対していろんな考え方や経験があると思います





    この業界にいるからこそ性に対しては重く考えなければいけないと思う




    風俗で働いてるから性に対して軽やかな考え方というのは偏見




    むしろ真剣に稼ぐためにやってる方が大多数だと思う




    こういうお店を利用してる女性は軽いって考え方も違う!

     



    逆にこういうお店を利用してるからこそ性に対してそれだけ真剣に向き合ってる方も多いはず





    大人になるほど性に対して真剣にならなきゃいけないと思う





    望まない妊娠




    重い性病




    トラウマになるような性行為
    や性被害





    そういったものがなくなればいいですよね





    性行為はお互いが幸せな気持ちになれるものであってほしい




    女風を利用されるユーザー様もセラピストもお互いがそういう気持ちになりつつ、一緒にいる時間を意味のある時間にしてほしいですね!





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧