【【大人の夏の過ごし方】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【大人の夏の過ごし方】
    神崎 氷河
    【大人の夏の過ごし方】




    最近暑さがひどいですね



    各地で熱中症になってしまったなんてニュースもよく目にします。



    日中なんてもう烈火のごとく太陽が照らしてきやがりますもんね



    ホントみんな外出時は気をつけてほしい



    首につける扇風機とか

    携帯扇風機とか

    あの手この手を使って暑さをしのぎましょ




    自分はこの数週間
    家庭用脱毛機で脱毛に精を出していたのですが不運なことに肌やられました



    ちょっと間隔空けちゃってて久しぶりに脱毛機を使い、出力高いのをかましたら見事に皮膚にダメージが‥


    肌を慣らさないとダメージ喰らうって前に学習したのに。。



    コレ日焼けしたら絶対シミになんだろうなと恐怖しておりましたw



    こんだけクソ暑くても長袖着ようと本気で思ってます



    若いときは暑さも日差しも気にせず
    海やプール、BBQなんかをしてたのですが‥



    最近の自分ときたらプライベートは部屋でエアコンかけてまったりしてますね


    涼しい部屋で冷たい物を食べてるのが大人の夏の過ごし方なのでは?と思ってきました笑


    できれば陽が落ちてから行動したい



    夜ならビアガーデンとか開放的なとこで飲んだりも良いですね。





    もちろんご予約いただいてるときは暑さなんか忘れて喜んで貴女に逢いに行きますけどね。



    私的な理由となると途端に無気力になってます。




    今夜も寝苦しくてエアコンのタイマーを延長しまくりです笑




    さて、次こそは寝つけるといいな。




    おやすみなさい。





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧