【【人の痛みを知る】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【人の痛みを知る】
    神崎 氷河
    【人の痛みを知る】




    誰だって傷つきたいなんて思わないよね?


    誰だってあえて傷つけようなんて思わないよね?


    でも傷ついてるような内容をよくTwitterで見かける



    何が原因とか

    どんなシチュエーションでとか



    人によって違うだろう。




    この業界を利用する前はきっと


    楽しいとか



    嬉しいとか



    ドキドキしたりとか



    きっと嬉しい想像で溢れていたはず




    でもなんでだろう?



    どうしたって傷ついたり不快な思いをする人は決して0にはならないんだよね。。





    男性が風俗や女性が接待する飲み屋等を利用する



    男性は傷ついたって話しはあまり聞かないのに‥



    あっ!でも最近はボッタクリバーは多いらしいからある意味身も心もボロボロにされてしまう男性はいるよね。

    早く対策してほしいものですね。



    話しがズレましたが


    接客についてですけど



    100点を取れるような
    満足していただける接客するということは
    高いハードルなんだよね




    それでも100点に限りなく近づける努力をすることも仕事だと思う




    ましてや意図的に傷つけることは仕事ではない




    お客様の選別などあってはいけない




    自分がされてヤなことはしない




    どこのお店でもセラピストのみなさんは自分の可能性とか
    自分自身の中に自信のある何かを持ってこの業界にいると思う。


    ただね‥

    どんなに高スペックでもまずは人として大事にしなきゃいけないものってあるはず




    俺はそう思うんだ。



    仕事だから優しくするとかじゃなくて



    人として成長できる場としてこの業界があってほしい




    男女問わず優しくできるほうが絶対いいじゃん!



    人の痛みとか心を知ってこれからも自分は成長していけたらと思います。







    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧