【最近の日々】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 最近の日々
    神崎 氷河
    最近の日々




    はい。


    ちょっと久しぶりになります。



    最近朝と昼逆転したりと生活習慣が乱れております。


    疲れてるのかな?



    最近ね


    アマゾンで亜鉛のサプリを買おうとしたら
    無意識にマルチミネラルのサプリを買っておりました


    カラダがミネラル求めてたのかな?笑




    自分の中で夜が長い日々を過ごしていたのですが、夜が長いといろんなことを考えてしまいますね。



    一瞬寺にこもって座禅でも組もうかと思ったときは末期だと思いました笑




    今自分の中で何かを欲してるんだけど

    それが何かわからない



    そんな感じです。




    だからやりたいことは行動あるのみ!でやって行こうって気持ちで日々を過ごそうって思ってます。




    例えばネットで見かけたグルメ情報を見て気になったら行ってみようって思ったり


    友人とも交流を持って自分に刺激を与えてみたり



    要はもう少しアクティブになろうってことですね!


    最近お仕事以外ではインドアになりすぎてるので笑



    とりあえずまた今日から日記頻度も高めていきますね。




    ではでは





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧