【【幸せの在り方】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【幸せの在り方】
    神崎 氷河
    【幸せの在り方】





    幸せって言葉で発することは簡単だけど
    実際幸せだなと実感することって難しいなと思う今日この頃です。



    幸せって小さなことから大きなことまであるしね




    幸せの感じ方や捉え方は人によって違うし。




    貴女にとっての幸せってなんだろう?



    みんなに聞いてみたいな。




    自分の望むことが得れるということが幸せなんだろうか?



    考えれば考えるほど難しい笑




    俺は自分の身近な人が笑顔でいてくれたらそれだけでも嬉しいし幸せだと思うんだ。



    それこそ母親が今日一日を元気で過ごしてくれるだけで嬉しい。



    ただ最近、弱音というか弱った一面を目にすることがある。




    そうしたときにどうしたらこの人が満たされてくれるんだろう?と考えるんだ。




    年齢も年齢だから痛いとこやしんどい部分も多いと思う



    でも俺は医者でも何でもないから良くしてあげることはできない


    それはちょっと心苦しい‥




    だから自分にできることをできるだけしてあげようっていつも思う



    美味しいもの食べさせてあげることもそうだし可愛い洋服着て外に出る機会をつくってあげたり‥



    できることをしてあげる。



    そして少しでも幸せだと感じてほしい。



    人の幸せについてあれこれ考えるなんておこがましいのかもしれないけどね。




    こう考えたときお客様に対してもそういう姿勢でいたいなと思ったんだ。




    『幸せ』にするっていうと大袈裟だけど



    自分と接することで笑顔になれる回数が増えてほしいし、一緒に満たされた時間を過ごしてほしい。




    求めてるもの全てをあげれるかはわからないけど‥



    少なくとも逢えて良かったと思える時間を貴女と過ごしたいな!






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧