【【叶わないことを願う】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【叶わないことを願う】
    神崎 氷河
    【叶わないことを願う】




    叶えられること



    そうじゃないこと


    現実は厳しいから何でもかんでも叶えられるわけではない



    だけど妄想というか心に抱いてしまうよね



    たとえば過去に戻りたい



    そう願っても実際には不可能だ




    それでもそう思いたくなることはあるよね



    自分を変えたい


    環境を変えたい



    いろいろあるよね。




    思えば思うほど苦しくなることもある




    それでも頭や胸に描くことをすることは悪いことではない




    少しでも前進していけることなら毎日思い続けよう




    そんな自分は時には若返りたいと思うことがあります笑



    年齢だけはどうにもならないけど



    かといって今の自分が嫌いなわけじゃないんだけどさ



    今の自分にしか表現できないとこもあるし





    女風の世界でもきっと叶わないけど願ったり思ったりすることいろいろあると思う




    苦しむことや悲しむこともあるかもしれない



    逆に満たされて笑顔になれることもある





    もしかしたら叶うこともあるかもしれないなら願うだけじゃなく言葉にしてみよう





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧