【褒められること】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 褒められること
    神崎 氷河
    褒められること



    褒められることって時には誰しも必要だと思う。



    逆に素直に褒めれるという人は素敵だよね?



    まず褒められるってその内容にもよるけど外見と内面、どちらを褒められるほうが嬉しいかな?



    若い頃は外見とか服装褒められると嬉しかったり



    年齢を重ねて内面を褒められることがスゴく嬉しく思えたり



    でも外見でも努力して変えようとしてる部分の変化を褒められたらきっと嬉しいだろうし


    内面を褒められることは客観的な言葉だからこそ信憑性感じるよね!


    それって自分では気づけない自分の良さに気づけたりもするんではないかな?


    やっぱり普段女性の方とお逢いさせていただいてるわけだから細かな部分に気づいてあげたり、気を遣ってる部分を褒める



    それって大切なことだよね?



    もしかしたら今日はいつもと違う



    些細な変化に気づいてあげれるくらい貴女のことを日々見ていたいですね!




    反対に自分を褒めていただける
    それは物凄く嬉しいですね!



    自分のことをちゃんと見ててくれてるんだなっていう喜びがそこにありますから。




    子供は褒められたら伸びるってよく聞くけどそれは大人も一緒だよね?笑



    褒められてヤな気になる人は少ないと思うから。



    ただその場の機嫌取りで無理矢理褒めるっていうのは良くないよね



    テキトーな褒め言葉並べるよりきちんと的を射たことで褒めたい。




    また褒めすぎも増長に繋がってしまうこともあるから、適度が良いのかもしれないね。



    普段褒めない人がここぞというときに褒めてくれたら嬉しさ増す気がするな~。




    褒めたり、褒められたりでお互い良い意味で成長に繋げられたらいいね!





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧