【深夜日記~【本気の感謝とは?】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 深夜日記~【本気の感謝とは?】
    神崎 氷河
    深夜日記~【本気の感謝とは?】



    夜中にふと思うことって考えすぎなことなのかな?



    今日は日頃良くしていただいてる方に感謝って伝えられてるのかな?
    と考えておりました。




    もちろんお逢いする度、お別れした後のお礼は必須ですからきちんとお礼は伝えております。


    けれどそれが事務的なものになっていないか?など考えておりました。



    面と向かってお礼言ってればいいんじゃなくて結局その感謝の気持ちが相手に伝わってなければ意味ないものになってしまう。



    じゃあどうしたら伝わるか?



    そこが難しい。




    本気の本気で感謝していればこその悩みですね。



    たまに思うんだ。

    こんなに感謝しているけど自分は何か返せているのだろうか?


    お逢いしている時間の中で返せてるのだろうか?


    お逢いしてる時間の中以外でも何か自分にできないだろうか?



    これってけっこう永遠のテーマみたいな感じかもしれない。



    自分にできることは真摯な姿勢で感謝を伝え続けるしかない


    自分のできることで何か力になれればなりたい。



    それが自分なりにできる感謝の気持ち。




    いろんな方と出逢ってそのおかげで今の自分がいる



    交わらなければ今の自分はなかったかもしれない。




    日々していただけてることは当たり前だと思わずに一つ一つに感謝の気持ちは持ち続けたいなと思います。





    ではおやすみなさい。





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧