【性病検査結果】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 性病検査結果
    神崎 氷河
    性病検査結果




    日記を数日サボったので今日はいつもより頑張りまっす。




    性病検査結果なので日記の中身はあんまりかもですが、今回の検査は別の話しがあって。。




    そう‥


    仁の話しなんだけど



    彼と俺の検査切れる日が今回同じで
    彼は自分が送る前日の夜に速達で発送したらしいんです



    なのに今日お店に検査結果のメールが届いたので確認したら俺のが何故だが先に届いた。



    自分は仁が送ったと言われるその次の日昼に郵便局から送りました



    もちろん速達で。




    今回は検体入った封筒を見てコロナのやつとかそういうのは聞かれなかったので何も言わなかったんですけど‥


    (過去に受付でこれは何の検体ですか?と聞かれたときはマジで止めてほしかったですw)



    話しが脱線したけど速達って投函でやる場合

    封筒に太い赤線を引かなきゃいけないみたいで‥


    これはググったら書いてあったのですが。




    それ忘れたのかな〜?


    もし忘れてたら


    赤井が赤い線忘れてどーするんだ?笑




    土日は結果が送られてこないので今日こなかったらアウトです。。




    うーん。まいったな。




    という事が今回の検査結果が出たときに起きたんですよね。




    もしくは単純に何か手違いが起こることも0ではないしなぁ。



    稼働ができなくなるからくれぐれも検査が切れるタイミング、更新するタイミングはしっかりしとかないとね。


    または稼働が多いときは早めて検査することも大切ですし、臨機応変にそこはやらないとね。



    お客様を守ると同時に自身を守るためでもあるからさ。



    自分の身に何かあってこのお仕事がヤになってしまったらもったいない。



    ここは口うるさく思われてもいいからお店はきちんと指示したり指導しなければならないとこだと思う!




    楽しく安全にセラピストもユーザー様にもいてほしいですね。




    そして自分のことを報告忘れてましたけど、今月も何も問題はありません。



    今月ももう半分切ってますが元気良く頑張りたいと思います!





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧