【儚い存在だとしても‥】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 儚い存在だとしても‥
    神崎 氷河
    儚い存在だとしても‥




    いつも明るく


    いつも笑顔で


    いつも元気をくれる



    そんな存在で居れたらなと思う




    でも現実として自分がいつもそう居れてるのか?と思うとそうでもないかもしれない。



    なるべく元気でいるように見せてるつもりではいるんだけどね




    ふと、この事を考えたときにダメだなぁと自己嫌悪。




    ホントはこういう風にいないといけないな



    こう見せていないといけないな



    そんな風に思った。



    もしかしたら自分のほうが元気をもらっているんじゃないか?


    自分のほうが笑顔にさせてもらってるんじゃないか?



    なんて風にも考えてしまった。




    自分がそうしなきゃいけないのにね‥笑



    ‥‥


    ただ貴女がいるから


    自分が存在できる



    儚い存在かもしれない‥



    ちっぽけな存在でも貴女の役に立てたらいいな。



    太陽のような大きな存在にはなれないかもしれないけど



    せめて一緒にいる時間だけは特別にしてあげたい




    そう思うんだ。





    そしていつか
    貴女の中の
    大きな存在になれたらいいな






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧