【my father】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • my father
    神崎 氷河
    my father




    個人的過ぎるネタですが今日は父の誕生日だったんですよね



    もう10年以上も前に他界してしまっているんですが‥




    ぶっちゃけ父の思い出が少ないんですよね




    家庭の事情でいろいろとあって別居していたので



    幼少期は

    「なんで、お父さんは一緒に住んでないの?」

    なんて思っておりました笑




    きっとゲスなことしてたにちげぇねぇ




    今なら鉄拳制裁もんですけど




    父は宮城出身で海の男も経験していたようで料理や魚をさばくのが上手でしたね



    日曜大工も得意でそのへんは母も頼りにしてました




    あとは生き物が好きで
    雨の日に蛙を捕まえてきたことがあり‥(今は見なくなりましたが‥)本気で嫌がりましたね




    カラオケに行ったときは石原裕次郎を歌ってました笑(自分はクレヨンしんちゃん歌ってました)




    というエピソードがありましたねぇ。




    生きてたらもうかなりの高齢ではあります。




    今傍にいたらどんなことを話すのだろう?



    俺は今こんな業界で頑張ってるよ~!


    なんて言ったらどう思うんだろう?



    きっと笑って
    話しを聞いてくれたと思います






    話したいときに
    本当に話したい人がいない



    素直になりたいときに
    ならなきゃいけない相手がいない




    「もういない」


    「もう遅い」




    なんていう後悔をしないように
    これからも伝えていきたい相手には
    自分を伝えていきます





    そして心の中で

    おめでとう

    と今日は思っておきます。






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧