【新人割について】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 新人割について
    神崎 氷河
    新人割について




    昨日から新人割スタートしました!



    まぁ、完璧にまだデビューが完了してないセラピストもおりますが来週中には全員デビューとなる予定です。



    事前に先の予約はお取りできますので、お店へ直接または希望のセラピストにDMして取って頂ければと思います。




    新人期間ってスゴく大切な時間ですよね?



    そこで進退が決まるかもしれないし




    逆にお店側は新人がどれくらい頑張れるか見る期間でもあります




    一人一人がここで努力して
    この先セラピストとしてやっていけるのか



    それをサポートするのは運営だったり、代表だったり、仲間達だったりする



    失敗しても諦めずまだ頑張るというなら背中を押してあげなきゃならない!




    最初からトントン拍子に上手くいくほうが稀だし、いろいろ失敗したり経験も大切だよね?



    そこで気づくこともあるわけで




    偉ぶった物言いは自分はしたくない


    可能性がある子を放置したりもしたくない



    何にせよ新人がデビューすることに対しては良かったねと言いたい。



    ここで少し宣伝ですが

    新人割は通常の施術コース(120分~180分)が全て半額。


    ぶっちゃけ破格です笑



    ただここで得らなきゃいけないのは
    お店もセラピストも
    売上ではない



    実際の現場でお客様と接する経験


    そして各々がJewelBoxという看板の下で源氏名を背負ったセラピストとして認識してもらうこと



    学ぶことは沢山あるし


    実際の現場で知ることも沢山ある


    また実際の現場で学び、指導させて頂くこともある



    そのために金額を下げイベントとして開催致しました。




    現状は三人の新人セラピストですが
    まだ新人は増やしてく予定なのでそちらについても期待していてください



    新人もだし既存のセラピスト共々宜しくお願い致します。






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧