【お疲れ様でした】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • お疲れ様でした
    神崎 氷河
    お疲れ様でした



    先ほどYLさんとのコラボキャスを無事に終了致しました~




    初見だったので上手いトークができてたかはわかりませんが沢山の方にご視聴頂き嬉しく思います!



    本当にありがとうございました。




    YLさんのお二人は波長が合ってる感じで楽しかったですね!



    ウチの二人はどうでしたでしょう?




    翼くんとは今日面接も一緒にしたし、ツーショットも撮ったからだいぶ距離感縮まったと思うんだけどさ笑




    彼のツボをまだ熟知してないからこれからもっと知ってかないとね。




    きっともっと関係性やトークのキャッチボールが良くなっていくからみなさんにも見ててほしいです!



    今度は仁にも参加してもらわないとね!





    そしてYLさんとは提携して姉妹店みたくなったので協力して何かやっていけたら良いなと思います。



    まずは外国人助っ人をスカウトしてこないとかな笑




    どんな道を一緒に歩んでいくかはわからないし、普段からそれが前面に出るわけではまだないけどもっともっと楽しんでもらえたりいろんな方にご利用して頂けたら良いと思います。




    かなたくん、葵くん



    そして手塚←呼び捨てw



    じゃなくて


    翼くん



    また両店の運営さんありがとうございました。



    一番のありがとうは観てくれた方ですからね☆





    おやすみなさい






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧