【自分の歩いてる道】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 自分の歩いてる道
    神崎 氷河
    自分の歩いてる道




    10月に入り様々な変化が訪れてる気がする。




    たまに今自分が何処を目指して歩いてるのかわからなかったり、何処に向かっているのかわからなくなることがあるんだよね。




    やるべきことがわかっていてもわからなくなってしまったり。




    あれはなんなんでしょうね?




    何処かで完全燃焼してしまったのか?




    きっと燃焼しきったわけではない。



    まだ足りないって、自分の心の声は言ってる。




    何度もそう言い聞かせて不屈の精神でまた立ち上がる。




    今進んでる道が正しい道かなんてわからない。



    がむしゃらにやってダメならまた考える。




    もうダメだって諦めていいのは数回じゃなくて何百回もダメだったとき。





    そう思えばまた立ち上がれる気がする!






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧