【貴女のハートに‥】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 貴女のハートに‥
    神崎 氷河
    貴女のハートに‥




    貴女のハートに‥



    ‥‥




    ドキュン!




    ということで宣材写真が変更となりました。




    ホントはけっこう前から仕上がってたんですが10月になってからドンッって出そうと思っておりました。





    そして翼くんの入店、各セラピストに名字をつける、いろいろ変更した上でリニューアルしたHPで大々的にやりたかったけどHPが間に合わな‥‥笑





    ですので現在のHPや各広告サイトさんで変更ということになりました。





    ちなみに仁も新しい宣材なので是非見てほしい!



    翼くんのも良いよね!



    乙女に刺さる感じが。



    自分のは乙女の胸貫く感じッス笑





    個人的にKaikanさんのウチのページの横長の画像の仁と翼くんのBL風なのが良い!



    最下部にいくと自分と翼くんの画像も見れるのでそれも拝見してくれたら幸いです。




    やっぱり変化があるとフレッシュな感じがしていいね!




    では今日も貴女のハートをズキュンさせていただきます(・∀・)人(・∀・)




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧