【信頼の生まれかた】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 信頼の生まれかた
    神崎 氷河
    信頼の生まれかた




    信頼が生まれる瞬間ってどのタイミングだろう?



    DMを重ねたとき?




    電話を重ねたとき?




    それともやはりお逢いする回数を重ねていつでも寄り添えてる安心感を感じていただけたとき?



    人によってそれは異なると思う。



    またそういうものはいらないって方もいらっしゃると思う。



    自分はせっかく二人だけの時間を共有させて頂くならそこに信頼関係が生まれて良いと思います。




    ないよりあるほうが良いって思ってます。





    通じ合ってるほうが



    楽しめること



    笑い合えること




    そういうものも増える気し倍増する気がするんだ。




    あくまで個人的に思うことなので必ずしもそうじゃなきゃいけないというわけではないので、誤解しないでくださいね。



    押し付けで信頼関係築けるなんて思ってませんので。



    信頼関係が生まれるかどうかは二人次第。




    信頼関係がもし生まれるなら自然に流れに沿って気づいたら‥




    みたいになれたら良いですね!






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧