【完璧を求めることより】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 完璧を求めることより
    神崎 氷河
    完璧を求めることより




    自己採点で自分のことを完璧と言える人って世の中にどれくらいいるんだろう?




    自分は自分自身のことを100点だと思うことはなかなかない。




    というか無理かなぁ。





    もちろん接客に関しては100点満点に近づけるように接客したい。




    そして寄り添いたい。





    足りない部分は思いやりと努力で埋めれたらと思う。




    不完全な部分があるからこそ人はそこをカバーしようと努力するんじゃないかな。




    認めてもらいたいとかでなく、一緒に居て感じてほしい。




    自分の自己満でなくて相手の方を満足させることが一番大切だから。





    そこをいつでも一番に考えられなきゃね。




    どんな美学や綺麗事を並べるよりもご指名頂いた方に満足して頂く。



    それが何よりも優先すべきことだと思う。




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧