【指名一件に対しての重さ】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 指名一件に対しての重さ
    神崎 氷河
    指名一件に対しての重さ




    指名を得る。



    それは簡単なことではない。




    数いるプレイヤーの中から得るということはホントに大変なことだと思う。




    入店するまでは正直お店ごとにハードルの高さは違ったりするから、意外と簡単に入店できたりもする。



    そこで目的が達成ではなくてそこからがホントの始まり。



    未経験者の方にはお店でいろいろ最初は指導するのが普通だと思う。



    だけどそれを実行するだけで指名を得れるならみんな楽勝だよね。




    いきなりトントン拍子にいく方ももちろん0ではないけどそれは少数だと思う。



    売れる人は徐々に芽を出して売れていく方のほうが多いんじゃないかな?



    それって積み上げてきたものがあるからだと思うんだ。



    だから売れたとしてもその一件の重さを忘れちゃいけないよね?



    その一件を得るために全力を注ぎ、指名を頂いたことは忘れないように。



    一件の重さを知っていたら軽率なお誘いはなかなかできないからさ。



    そういうノリで確立して売れてる方なら良いと思うけど‥

    例えば業界未経験者で入店間もない方で看板を背負ったから指名を頂けるというのは違うから。



    いきなり軽いノリで


    「今日あいてまーす、予約してください~!」



    なんてDM貰って御予約してくださる方なんていないと思う。




    そんな話しも聞いたことあったので、つい書いちゃいましたが。。




    自分は一件の指名を得る重さを忘れなければ、ずっとお客様一人一人を大切にできると思うんだ。




    長く業界に居るとそういう大切な部分を忘れたり、慢心したりなどあるから、たまにはふと立ち止まり大切なことを胸に刻み直さないとね。




    いつもありがとう!





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧