【値段よりも想い】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 値段よりも想い
    神崎 氷河
    値段よりも想い



    こんばんは



    腰の痛みがだいぶ落ちついてきた氷河です。




    昨日整形外科に注射を打ちに行きだいぶ痛みが和らいできたなというところで弟が泊まりにきて人の布団で寝られ、ラグで寝ていたらまた痛くなるという悲劇。。





    しかも昨日整形外科に行く前にシャワーを浴び上がったときに耳がムズムズしたので、ピアスを外してテーブルに置いといたんですね。




    そしてそのまま付け忘れてしまい家を出て帰ってきて思い出したように探したんだけど‥




    ない。



    いくら探してもない!




    ポケットに入れて後で付けようとして整形外科に行って整形外科で落としたかと思い電話したけど

    「今の所ありませんね~」



    だって。




    家のゴミ箱に捨てたのかと思い断腸の思いでゴミを漁る‥



    ‥‥



    ‥‥‥



    やはりない!




    いったい何処にいってしまわれたの?





    そのピアスはメチャクチャ高いハイブランドとかそういうんではないけれど、デザインとか気に入ってたものなので愛着もあったんですよね。



    だからこそ失くなってしまうとショック。



    自身で買ったものだから諦めもその内つくと思うけれど誰かから頂いた物だったらかなりへこんだだろうなぁ‥




    誰かからのプレゼントってスゴいありがたいし嬉しいじゃないですか!



    値段とか関係なくその人が自分のためにと思って選んでくれたものってその気持ちが何より嬉しい。



    アクセサリーとかだと好みあるから気に入るかは難しいかもしれないけど、『自分のために』って部分が物凄く大事!




    値段よりも想いだなって思う。




    思いやりとか気持ちがこもったものをいつまでも素直に喜べる人間でいたいな。





    そして‥





    早く俺のピアスくん早く出てきてね




    待ってるよ笑







    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧