【困ったときの神頼み】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 困ったときの神頼み
    神崎 氷河
    困ったときの神頼み



    困ったときの神頼みってみなさんします?笑



    非科学的なことですが自分はたまに祈っちゃうんですよね。



    あとよくやるのが○○をして○○だったらきっと上手くいく!みたいな。



    要はコインを投げて表が出たら何か上手くいくみたいな願掛け笑




    大体その反対が出て今のは無しって心に言い聞かせるんですけどね。




    でもたまに何かにすがりたくなったりしちゃうんですよ笑



    占いとか心理テストとかもちょこちょこやるし。




    それやることで一日の気分が晴れやかになれるならいいのかなって。




    神頼みするときは極限のときではありますが。。



    最近なんかツイてることもあれば反面極端にヤなことがあるので何か取り憑いてるのかしら(;゜0゜)



    でも自分自身ではなく自分の身近で起こってるのですがね。


    あっ、決して自分が不幸の元凶ではないですからね。



    そんな人を桃鉄のキングボンビーみたいに思わないでくださいw




    ツキの流れを変えるために今日は普段と違う行動をしてみようかな。



    普段飲まない物を飲んだり、普段と違う道を通ってみたり。



    何かを変えることで人の運命まで変わることってあるよね。



    普段と違う道を通ったら古い友人に遭遇したり、思わぬ発見したりとかさ。



    そんなイレギュラーで嬉しいこと訪れるといいな。





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧