【言葉よりも大切なこと】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 言葉よりも大切なこと
    神崎 氷河
    言葉よりも大切なこと


    今日は特に何かを考えようとしても上手くまとまらず言葉にできない日ですね。



    暑いせい?





    あと睡眠不足のせい?





    でもお逢いしてるときに言葉がいらない瞬間ってあると思うんだ。




    接客していて口数ばかり多ければ良いということもない。




    空気を読んで口を閉ざすことが必要なときもある。



    言葉がなくても繋がることがあるんだよね。




    目と目が合えばわかり合えて、目と目とが合えば何を望んでるのかわかるぐらいの関係って素敵だなって思う。





    言葉以上の想いとかも目をじっと見つめて伝えられたらいいな。





    高まれ俺の目力笑





    言葉よりも抱きしめることで伝わることもある。





    高まれ俺の包容力w




    おやすみなさい(^^)人(^^)





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧