【母の愛なのか?】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 母の愛なのか?
    神崎 氷河
    母の愛なのか?




    さっきつぶやいたんだけど母親が食欲ないというから、なんか買ってこうと顔を出してきた。



    元々出る用事があったからついでに何か買ってくるよ?と言うと



    母「いらない」



    自分「でもそれだけじゃ足りないでしょ」




    母「いいわよ(いらないという意味で)」




    もういいや。




    黙って買ってこうとデパ地下みたいなとこでお寿司を購入。





    自分はとんかつサンド





    お寿司も中トロとかウニとかそういうのが好きと見せかけてしめ鯖の押し寿司が好きとか言うんですよ~。



    なのでしめ鯖だけの押し寿司とマグロ尽くしのお寿司を買っていきました。




    買ってったら喜ぶけれど


    母「こんなに食べれないからアンタも食べな」って



    自分「いらない、俺はサンドイッチあるし」




    なんかいつもいつも遠慮がちで欲を出さないんですよね。


    絶対分け与えようとしますし。




    自分のことは二の次。





    母親ってスゲェなって思います。




    でも自分はもう立派な大人なのでそれに甘えず、黙っていろいろしてあげようと更に心に誓いました。



    美味しい物食べてもらって、おしゃれしたり、着たいもの着てほしいし。




    今度一緒にショッピングモールで買い物でもしてこようかな笑








    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧