【クスッてなる思い出】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • クスッてなる思い出
    神崎 氷河
    クスッてなる思い出



    今日、5月21日という日はけっこう思い入れがある日なんですよね!




    旧友の誕生日なんですよ~。




    中学から20歳過ぎまでツルんでた友人なんですが、当時は親友に値するようなツレでした。



    何でも話せてバカ話しをよくしてたな~。



    特に印象的だったのが思春期で盛りのついたガキだった頃一人プレイに花を咲かせてたときその彼はお風呂場で精を出していて、父親が突然入ってきて湯船に飛び込んだそうで。。



    そして父親が「立ってみろ~?!」と怒鳴り付け立ち上がったら違うほうもこんにちはーしちゃってて「バカ野郎!」と洗面器で叩かれたという伝説を持ってたんですよね。



    んー、思春期で正常なことをしていたのに叩かれるという笑



    ちょっと悲惨でしたけどそんな珍プレーもオープンに話しておりました。





    なので懐かしくなってしまい今日久しぶりにLINEで誕生日おめでとうと何気なく送っておきました。




    会う機会があれば一杯ごちそうしてやろう。




    そしてさっき書いたエピソードを肴に大爆笑してやろう。




    無条件に思い出して笑えるってなんか良いよね。




    ちょっと下品な内容だったからこういうのじゃなくて、実際に自分とデートして笑えるエピソードを刻んで、時間を経過してからふと思い出してクスッてなれるような思い出とか残せたらいいなと思います。





    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧