【ちょっとだけ復活‥?】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • ちょっとだけ復活‥?
    神崎 氷河
    ちょっとだけ復活‥?



    こんばんは!



    まだ安静生活をおくっております。


    昨日は夜に接骨&はりきゅう院で骨盤矯正と鍼&お灸をしてきました。



    全て初めてやりましたが、マジでカラダ硬すぎでした笑


    足曲げられて90度くらいは曲がらなきゃならないのが30度くらいしか曲がらなかったり。。



    元々カラダは硬いほうなのでわかってたことですが指摘されると落ちますね。




    もう少し柔らかければこんな風にカラダも悪くならないのかなぁ?とか考えてたり。




    鍼はいつの間にか刺さったという感じでさほど痛くはなくて良かったです。(痛みに弱いんですw)



    お灸は先生に『熱くなる前に言ってね~?じゃないと火傷しますから』と言われ



    、、



    、、、



    いや、待って?それっていつだよ?笑



    しかもけっこう痛みとは違うので意外に我慢できちゃうんですよね。



    なのでそれなりに我慢して『なんか熱湯のような熱さになってきたのでそろそろキツイです!』って言って止めてもらいました。




    その処置が一通り終わってすぐに劇的には変わりませんでしたが、今日は昨日よりは楽になりました。



    多分寝る前に屈辱でしたが座薬も入れたからかな~?


    ホントあれやると極限って感じですよねw



    自分今スゴく弱ってるって思えてしまう。。



    しかもお手洗いで小さいのするのも怖くなっちゃうよね(;゜∀゜)



    でもその不快感のおかげで今少し昭和の枯れ木に花が咲きそうです笑



    この調子で全快させますね!


    みんなの心配のご連絡心に響いております(T_T)



    今日は代表と仁のキャスに聴いて元気になる歌でも歌ってもらおうかな!



    みんなも是非気が向いたら聴きにきてくださいね!




    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧