【本日も些細な幸せを#8】- 新(Ka Rent )東京/性感マッサージ

新の写メ日記

  • 本日も些細な幸せを#8
    本日も些細な幸せを#8

    少々投稿間隔が空いちまったです。

    こんにちは

    今回は満員電車のお話を。

    わたくし満員電車ほんとに嫌いなんですけども(みんなそーや)。

    ある満員電車で、私の左側におばあちゃん、右側に100キロは超えるであろう巨体が立っておりまして。

    電車減速時に巨体の圧がかかるんですわ。

    しかしながらその巨体は
    なんにも力を入れずにそのままもたれかかってくるんですわ。

    私は左のおばあちゃんを守るべく

    無理な角度の片腕で必死に吊り革を握り

    巨体を押し返す力を入れまして

    約20分間左のおばあちゃんを守り続けまして。

    肩の靭帯を痛めました∩(´∀`∩) ワショーイ∩( ´∀` )∩ワショーイ (∩´∀`)∩

    隣のおばあちゃんは、気付かない幸せを手に入れた事でしょう。

    はは。

    それでは本日残りの時間も
    あなたに些細な幸せがありますように。。。

    #普段はパーカーしか着ません




新の写メ日記一覧