【本日も些細な幸せを#12】- 新(Ka Rent )東京/性感マッサージ

新の写メ日記

  • 本日も些細な幸せを#12
    本日も些細な幸せを#12

    みなさまこんばんは

    3〜4月は激しくスケジュールをこなしている方も
    多いかと存じます。

    結構激しいですよね_:(´ཀ`」 ∠):

    今回の些細な幸せは【横断歩道】です(あれ?既視感#7)。


    いつも通り私はですね

    譲るんですよ歩行者を。

    今回譲らせていただいたのは

    おそらく中学生ぐらいのメガネくん。

    割と長めの横断歩道にて

    じっと立っておったので

    こちらも負けじと、じっと止まっておりました。

    そしたらこちらを見て、

    バコォッッッ!!っと直角にお辞儀をかまして

    ずぁぁぉぉぉぉぉぉぉぉっっっっと低姿勢のまま爆速で渡られました。

    思わずだいぶ吹き出してしまいました。

    いつも窓開けてるんで
    笑い声が届いてしまった事でしょう。

    今回は私が幸せを頂戴しました。

    これからは私もそのように横断歩道を渡っ(やめとけ)

    良いことをして
    良い反応が返ってきた時の

    心の対価は
    大抵想像を超えます。

    そんなアナログなコミュニケーションを取れる人間が

    居なくならないようにと願うばかりです(と、デジタルに書き込んでます)。

    みなさん明日からもお忙しいかと存じますが

    何卒、些細な幸せがありますように。




新の写メ日記一覧